Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

コールラビを食らう

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

f:id:garadanikki:20150114114104j:plainエイリアンのようだって
アハハ 誰が言ったんだろう。


今日はその、コールラビなるものを食します。お初ゆえ、どうすれば一番ウマいのかわからんが、取りあえず切ってみる。
f:id:garadanikki:20150114114106j:plain
あら、甘いじゃない。

コールはキャベツで、ラビはかぶのことだっていうけど、両方の良いところを貰っているのだね。

f:id:garadanikki:20150114114103j:plain

バンバンジーの胡麻ダレが強いから、丁度いいかも。。。

 

あなごと三つ葉の合せ炒めに、こんにゃくの薄切り

f:id:garadanikki:20150114114102j:plain f:id:garadanikki:20150114114101j:plain

こんにゃくは、にんにく醤油で食べるのが美味しいかな。

にんにくと胡麻と生姜か、なかなかバランスよく出来たんじゃないかしら。。