Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

またまた茶色い食事

 

本日の燻しもの

f:id:garadanikki:20150128174450j:plainこれはねぇ、滅茶苦茶マズかったです。

ネットで「ちくわはウマイ」という話を読んだ気がするので、楽しみにしてたんだけどなぁ。

一口目美味しいのに、噛んでる内に、酸っぱく感じるの。

「傷んでたんじゃないの」って?

ワタシもふと思いましたが、このちくわ、一昨日買ったばかりですもの。。。


f:id:garadanikki:20150128174451j:plain
新玉ねぎが甘くて美味しいので、1日1個食べてます。
さらさなくても食べられるんだから、凄い。

 

わが家の夕食には珍しく飯です。

牛筋カレーを作ったから。

f:id:garadanikki:20150128174452j:plain

f:id:garadanikki:20150128174453j:plain牛筋ぐつぐつ煮ておくでしょう?

冷めると、お玉についたまま持ちあげられるほど、固まってる。


「凄いねコラーゲンたっぷりだ」と言ったら、

MOURI がひとこと。

「コラーゲンっていうと聞こえはいいが、脂身ってことだぞ」

・・・ええっ! そんなんすか?