Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ひ~まごむすめ ひ~じいちゃん

 

f:id:garadanikki:20150128174252j:plain

さつま ( 左 ) が、うさん臭そうに見ているのは、さつまの ひいじいちゃん。

そんなことわからないもの。

「なんだ、このじじぃ」みたいな顔してます。

ハイシマじいさんの方も、「わしゃ、知らん」みたいな顔。

 

「ハイシマさん。眼つき悪すぎ。」

f:id:garadanikki:20150128174253j:plain

 

詳しい血筋はわからなくても、血縁であることは、体臭 ( 含口臭 ) などで わかるようです。

よくお互いの鼻をくっつけて「クンクン」と確認しているもの。

 

ひ~まごむすめ と ひ~じいさんを、高見の見物してるのは、さつまの姉とんとん。

なんか後頭部に視線を感じたと思ったら、あんなところにいたんだわ。

f:id:garadanikki:20150128174255j:plain f:id:garadanikki:20150128174254j:plain

ねぇ、どうやって降りるつもり?

f:id:garadanikki:20150128174256j:plain