Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

IKEAのタオル

 

タオル話が続きますが、先日IKEAに行った時に買ったものに「紐付きタオル」がありました。

f:id:garadanikki:20150410174318j:plain

こんなに買ったの? と言われそうだけどセットなんです。

紐の色は5色で、それぞれ2枚ずつ袋詰めになったものです。

ちょっとくすんだトーンで、北欧チックなカラーバリエーション。

 

キッチンの手拭きに使おうと思っていますが、

動線的には、流し台のお腹のあたりにぶら下げてあるのがいい。

洗い物を終えて、パパッと手を拭きたい時にはそこにあるのが便利なんです。

f:id:garadanikki:20150410174320j:plain f:id:garadanikki:20150410174319j:plain

左が今までのもの、右がIKEAのタオル


IKEAの紐付きタオル、ウチの取っ手にバッチリのサイズでした。

ただ、ひとつ計算外だったのは、薄さかな。

今までのものより、若干薄いところがよろしくない。

 

そうか。ひと色 2枚ずつあるんだから、2枚かけちゃえばいいのか。

f:id:garadanikki:20150410174321j:plain