Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

首痛で 古本屋

 

変なタイトルだと自分でも思う。
ここのところ肩こりを通り越して首から腕にかけて痛みが走ります。
それで大塚の病院通いしてるんだけど。。。

先生からは、同じ姿勢はNGと言われちゃった。原因はパソコンだと自分でもわかってるんです。

いつもは痛い痛いといいながらも、パソコンを手放せなかったんだけど、今回は画面を見るのも辛いので、更新が滞ってしまいました。

それで、大分よくなったのをいいことに、病院から早稲田まで足を延ばしました。
そう、古本屋めぐり。

f:id:garadanikki:20150414214448j:plain
買い求めたのはこの15冊。しめて1,300円。
週末には、

f:id:garadanikki:20150414214449j:plain
この全集が届く。全部で97冊!!