Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

親子の情景 ~ すずめ

 

あれは、どういうタイミングかしらね。

ベランダの雀、毎日来てたかというと、ぱったり来なくなったりする。

 

久し振りに、窓の外をワタシのいる室内を覗くようにして行き来する奴がいて。。

米もパンも飽きたらしいので、「インコの餌」を買ってきてあげたらば。

あらもうたいへんな騒ぎですのよ。

f:id:garadanikki:20150619235811j:plain

えっなに、嬉しいの?

f:id:garadanikki:20150619235812j:plain

ありがと って言ってるように見える。

 

f:id:garadanikki:20150619235810j:plain

おっもう一羽きた

f:id:garadanikki:20150619235813j:plain

チュって、あれ親子なの?

 

左が子供で、右の親が餌を取ってあげて・・・

f:id:garadanikki:20150619235814j:plain

 

よーく、周りを注意して・・・

f:id:garadanikki:20150619235818j:plain

 

子供の口に入れてやる

f:id:garadanikki:20150619235815j:plain

 

え~変だよ。子ども方が大きいのに。

f:id:garadanikki:20150619235816j:plain

 

こんなに大きいんだから、もう1人で食べられるんじゃないの?

甘やかし過ぎ。

f:id:garadanikki:20150619235819j:plain

親 地団駄。 子 むくれてらい。