Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

クリッパバックハンガー

 

BOSSにいただいたクリッパバックハンガー。
これ、優れもの。
手荷物の置場に困った時、テーブルの縁とかに引っ掛ける道具なんですが、平らな場所だけでなく、形状を生かして色んな使い方が出来る。

f:id:garadanikki:20150704084852j:plain f:id:garadanikki:20150704084854j:plain
今までのハンガーは、いざ使おうとする時、バッグの中をゴソゴソ探さなければいけない。
これはバッグの紐の部分にブレスレットみたいな形にぶらさげておけるから、すぐ使える。

 

f:id:garadanikki:20150704084856j:plain
ワタシは、自転車のハンドルとバッグを連結しておくのに使ってます。
振動で落っこちないし、通り魔強盗の予防にもなるしね。
MARIEさん、ホント重宝しています。ありがとうございました。