Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

欲張りな奴と奥ゆかしい奴

 

ゴーヤが順調にクルクルし出しました。

f:id:garadanikki:20210803143149j:plain

これからどんどん伸びてきて、いっ~ぱい実をつけた時 (そうなると信じてる)

横棒だけじゃ支えきれないだろうと思って、1kgの負荷までOKのフックを4つ付けたんですが、

良くみたら、紐が平行じゃない。

 

 

ゴーヤくんたち、何してるのかな。。。

一番右の子は、1本使ってます。

f:id:garadanikki:20210803143156j:plain

 

二番目の子も、かろうじて1本ゲット。

f:id:garadanikki:20210803143202j:plain

 

三番目のは、右から一本、左から一本取って来て、3本使ってる。

f:id:garadanikki:20210803143208j:plain

 

四番目は、2本使えたのね。

f:id:garadanikki:20210803143214j:plain

 

ピピピ~、五番目ちゃん、4本も使うなんて、欲張り過ぎじゃないの?

f:id:garadanikki:20210803143220j:plain

植物にも欲張りなのや、奥ゆかしいのや、性格あるのかな。