Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

今年の朝顔

 

今年の朝顔は、精鋭たち。

というか、去年咲いた朝顔の中から、好きな色の種を集めたものなんです。

一番好きなのがこの色。

f:id:garadanikki:20150801162453j:plain

 

去年は、窓際に朝顔を植えたので、ベランダに出ないと見られなかったんで。(2014年バージョン)

f:id:garadanikki:20141009093248j:plain f:id:garadanikki:20141120115119j:plain

むふふ。去年の多すぎ www

 

今年は、ベランダの柵よりにプランターを並べてみました。

f:id:garadanikki:20150801162858j:plain

これで室内から見えるようになったんだけど、問題がふたつ。

1.支えが足りなくて、傾きだしたこと。

2.ガラス窓から遠くて、日よけにならないこと。

 

さあて、来年はどうしようかなー