Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

コリンキー VS かぼちゃ

 

最後のコリンキー。

生と炒めは経験しましたが、じゃ、普通に煮てみたらどうよ。

f:id:garadanikki:20151009112843j:plain

左 ) 煮コリンキー

右 ) つぶしかぼちゃ

 

つぶしかぼちゃは、カボチャを煮て潰したものに生クリームを足して、煮てスライスしたサツマイモと和えてみました。

 

コリンキーを煮てみたら、水っぽいは甘くないはで、ちっとも美味しくなかったので、そのままかぼちゃと対決させたら可哀想な気がしまして。。。

それじゃ、かぼちゃの方をソース風にして、コリンキーと一緒に食べたらどうかと思ったのです。

かぼちゃだけだと甘さがひとつになってしまいそうなので、さつまいもにも甘味を手伝ってもらいました。

 

あん。なかなか、えーどー。

自画自賛。

f:id:garadanikki:20151009112844j:plain