Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

まとめ買い いつものパスタ

 

ポストに宅配の再配達通知が入っていました。

うちのマンションには宅配ボックスもありますが、どうしたことでしょう。

 

再配達されたのは、パスタの段ボール。

「下の宅配ボックスだと重くて大変かと思いまして」

まあ、なんて優しい配達員さん。

f:id:garadanikki:20151009101256j:plain

いつも使っているパスタが15個も入っている。

ひとつ1kgだから、、、、15kg (*_*)

f:id:garadanikki:20151009101257j:plain

重いものをご苦労さま、助かりました。

 

ヘタに持ち上げてぎっくり腰にでもなったらいかん。

玄関で開封して、少しずつ運ぼう。

f:id:garadanikki:20151009101258j:plain

クローゼットを利用したパントリー。

こんなにコンパクトに収まったけど、板ぬけないかしら。

それに、、、

食べきれるのかしら。。。。