Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

PAN RIZOTTA

 

池袋の東武デパートに、PAN RIZOTTAというパン屋さんがあります。

山崎パン系列の店舗なんですが、リーズナブルで種類も豊富で楽しい。

このメロンパンは、結構人気。

f:id:garadanikki:20211010142329j:plain


甘食なら、ダークチェリーのブリオッシュもナイスだし。

f:id:garadanikki:20211010142355j:plain

 

これは凄い!

栗が丸ごと入っています。

f:id:garadanikki:20211010142407j:plain

 

カレンズというのは、

普通のレーズンより粒が小さくて酸味が強いそうです。

f:id:garadanikki:20131103114631j:plain

f:id:garadanikki:20131103114617j:plain

 

そのカレンズグランデを使ったサンドイッチ。

中身は厚切りのクリームチーズにクルミ。

最高の組み合わせじゃないですか。しかし最高なのはカロリーも、、ですな。

f:id:garadanikki:20211010142335j:plain


圧巻は、ロワイヤル。

f:id:garadanikki:20211010142402j:plain

食パンで500円というのは結構高い。

ですが、生地に生クリームが入っているので、これでサンドイッチを作ると美味しいです。

モチモチでふんわりしていてほのかに甘い、よそいきのサンドイッチになりますこと、よ。


鎌倉に行けないので、今はここのパンを楽しんでます。