Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

セイロン 再び…

 

シナモンロールの専門店、CEYLONに再びやってきました。

3日前に着いたのが、15時を回ってたから、今日は12時に行ってみた。

 

f:id:garadanikki:20211013162118j:plain

 

えっ、嘘でしょう?  売切れだって。

f:id:garadanikki:20211013162128j:plain


先日は、シャッターが完全に閉まっていたけれど、今日はギリギリ半シャッター。

人影が見えたので声かけをさせてもらいました。


「すみませ~ん。売り切れと書いてあるんですが、何時頃を目安に来れば大丈夫ですかね。」

応対に出られたのは、オーナーのお母様くらいの年齢のご婦人。

「1人でやっているものですから、本当に申し訳ありませんねえ。」

と、深々頭を下げられてしまい、かえって恐縮してしまう。

遠くから買いに来たなんていうのは問題じゃない。

ダメでもまたトライしたい思えるほど、感じの良い対応に頭が下がります。



平日は、開店前30分には行列が出来はじめ、開店と同時に売り切れるんですって。

シャッター奥に、オーナーらしき人影がチラリと見えました。

明日の分を作り始めているのかな。