Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

孤独のグルメで、ブルスケッタ

 

「孤独のグルメ」は欠かさず見ている番組です。

でも困るのは、ここで紹介されたお店は繁昌しすぎて、入れなくなるらしい。

そして。我が家あるあるは、必ず次の日に登場するらしい。

すぐ食べたくなっちゃうんですよ、五郎さんの美味しそうな顔を見ていると。。。

 

先日放送した「越谷 せんげん台~アメリカンソースのオムライスと牡蠣のムニエル篇」も

season5 第11話 ( 2015年12月11日OA )

もう、たまりませんでした。

五郎さんが降り立った駅は、せんげん台。

f:id:garadanikki:20151215102326j:plain

仕事を終えてお決まりの「腹が減った」のカット

f:id:garadanikki:20151215102327j:plain

ぽっ

f:id:garadanikki:20151215102328j:plain

ぽっ

f:id:garadanikki:20151215102329j:plain

ぽっ

f:id:garadanikki:20151215102330j:plain

 

向ったのは、「厨 ( くりや ) SAWA」

f:id:garadanikki:20151215102331j:plain

店内に入ると「美味しい~」の声が聞こえてくる。

f:id:garadanikki:20151215102332j:plain

シチューも美味しそうなんだけど、アメリカンソースのトマトソースに目がいきます。

f:id:garadanikki:20151215102333j:plain

・・・と、お隣のお客さんが何やら美味しそうなものを

f:id:garadanikki:20151215102334j:plain

五郎さんも真似して注文

f:id:garadanikki:20151215102335j:plain

腹ペコでオムライスが出来るまでの、

ナイスなセレクトですなぁ。

f:id:garadanikki:20151215102336j:plain

五郎さんの美味しそうな顔

f:id:garadanikki:20151215102337j:plain

パリッという音を聞いたら、もうたまらん

f:id:garadanikki:20151215102338j:plain

 

して。

今夜の食卓に「ブルスケッタ」があるのはもう必然でございました。

f:id:garadanikki:20151214101458j:plain

 

作り方分からないから、適当だけど、、、

ちょっと水分が多かったけど、味はもう、最高!!!!

f:id:garadanikki:20151214101459j:plain

 

五郎さんのナレーションにこんなのがありました。お店で食べている時の台詞。

「本当にウマい。誰もいなかったら、泣くかも」

わかるわかる。

 

厨 (くりや) SAWA
〒:越谷市千間台西1-23-16
TEL:048-978-3144
定休日:毎週月曜日(月一回営業)
営業時間:11:30~14:00 (L.O)
17:00~21:30 (L.O)