Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ヤマト 40周年なんですって

 

ヤマトにお勤めの知人に、面白いものを見せて貰いました。

f:id:garadanikki:20160312153645j:plain

ヤマトの宅急便は、今年で40年になるのだそうです。

これは、社員全員に配られたもの。

中身は。。。。

どでーん

f:id:garadanikki:20160312153646j:plain

おっきいどら焼き。

30㎝はあると思います。(シマッタ 比較対象置くんだった) 

黒猫マークの焼き印が押してあります。

 

ヤマトはどら焼きも作ってるの? と聞いたら、文明堂が、ヤマトの型を押して作ってくれるみたいです。社員数考えれば、こんなことも出来るんですね。

 

ビニールを開けて撮りたかったけど、

もっと言えば 食べたかったけど。

 

オウチでお腹を空かせた子供が、このどら焼き待ってるんだって。

嘘ダラーっっっっ

ていうんで、取り上げるのはやめておきました。

見るだけ? うん。