Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

何もない時の夕食

食いしん坊でも、普段はこんな感じです。

いっつも沢山作るわけじゃない。

特に、お互いの仕事が遅い時は、必然と夜食のようなメニューになります。

お酒のつまみのような、ね。

 

これは、アオウリにわかめのふりかけを和えたもの 。。。。雜です

f:id:garadanikki:20160502094335j:plain

 

いつも作る「子供洋食」の変化版

拍子切りにしてみただけで、違う料理に感じるから不思議。

f:id:garadanikki:20160502094336j:plain

 

目光の丸干しは、これがラストです❤

f:id:garadanikki:20160502094337j:plain

 

鶏肉が安かったので爆買い

一枚は鶏ハムにしておきました。真中にチラリと見えるのはレモンの皮です

f:id:garadanikki:20160502094338j:plain

トゥルンとゼリーになってますね、

レモンを入れたことでサッパリして、ひと足夏っぽい一品です。

 

 

※ これは、2016年04月28日23 22の夕食です。