Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

差し入れ vol.4 いちじくとクリームチーズのサンドイッチ 

いちじくとクルミが美味しそうなパンがあったので作ってみました。

いちじくとクリームチーズのサンドイッチです。

 

f:id:garadanikki:20161007185709j:plain

 

いちじくとクリームチーズの相性は最高ですよね。

先日、同じものを作ったんですが、小岩井のクリームチーズにしたらちょっと違いました。

サンドイッチには小岩井のは味が大人しすぎた。

やはりKRAFT のフィラデルフィア クリームチーズの方が強い味で合うようです。

パンにもいちじくが練り込んであるので、

本当はクリームチーズだけでもよさげですが、さらにいちじくを追加。

 

いちじくの生果汁で、ちと水っぽくなる危険もあるので少な目にして、

残りはタッパーに入れました。

f:id:garadanikki:20161007185707j:plain

足りなかったら、塗ってくださいという感じで。

どうかひとつ❤