Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

差し入れ vol.7 カスクート クリームチーズサンド

クリームチーズ好きなBOSSのために、一度作りたかった一品。

f:id:garadanikki:20161007185801j:plain

カスクートで作ったクリームチーズサンドです。

手前のひとつは胡桃&いちじくパンのクリームチーズサンド。

 

セブンイレブンの人気商品でカスクートがありまして、、、、

もしかしたら地域 ( 渋谷とか ) 限定のものなのかも知れませんが、これが美味しくて、

しばらく癖になっていたんですね。

 

BOSSも多分好きだろうとふんだんですが、

f:id:garadanikki:20161013141328j:plain

 

カスクート(ベーコン&クリームチーズ) - セブン-イレブン~近くて便利~

ひとつ330円を10本も20本も、差し入れるのはどうかと思う。

 

それなら「なに作ってしまえ」と思ったワケです。

幸いセブンイレブン ( 渋谷限定 ) のカスクートと同じものが手に入るので、

(※ タカキベーカリーという有名なのパン屋さん。アンデルセンは姉妹店 )

作れるんじゃないかと思ったの。

ベーコンやペッパーソースまでは復元できないけれど、ある程度似たものは大丈夫じゃないかって。

ベーコンは美味しいハムで代用。

ペッパーソースは、黒胡椒とバターで代用。

 

箱に入りきらないので、ええぃ皿だ。

f:id:garadanikki:20161007185802j:plain

この量 『バカ加減無し』という言葉がぴったり。

 

食べやすいように、茶色のクッキングペーパーでラッピングしてみました。

f:id:garadanikki:20161007185803j:plain どやさ (;^ω^)