Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

センスのいい贈物

女の人ならば、、、いえ「女の人」と限定するのは偏見でした。

贈物をしたい気持ちに男も女もありませんが、吟味してセンスのいい品物を探せる人いますよね。

 

「あの人、美味しいと言ってくれるかしら」

「喜んでくれるかな」

「驚いてくれたらいいな」

そう思いながら、贈物を探すのは楽しいもの。

f:id:garadanikki:20161114164300j:plain

そういう気持ちが沢山こもったギフトは、贈り手の愛やエネルギーも一緒に貰えるものですね。

f:id:garadanikki:20161114164302j:plain

高価なものである必要はない。

どういう想いでそれを選んでくれたのかが、わかると嬉しい。

f:id:garadanikki:20161114164301j:plain

 

贈物には、そういう力があると思います。

cotito ハナトオカシト