Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

天のや の玉子サンド

今日も軽食テーブルに美味しそうなものが並んでます。

ひときわ人気だったのが、このサンドイッチ。

 ( 「この」って写真がないからお店の写真です )

f:id:garadanikki:20161118140246j:plain

 

「遠慮しないで食べてみて、まるちゃんもハイ」

ももこさんはそう言うと、そのサンドイッチを取り分けて下さいました。

美味しいです。ふんわりして、なんだろうこの食感。

雑味ひとつないクリーミーな出汁巻玉子に和辛子の風味がすっきりと

脳天までずーんとくる。天国に登る感じの美味しさってこれかもしれない。

 

美味しいもののパッケージはひっくり返してみたくなる。

f:id:garadanikki:20161118140244j:plain

「天のや」っていうんだ。

帰宅してネット検索しました。

凄く人気のサンドイッチで、色々なところに出店しているようです。

f:id:garadanikki:20161118140245j:plain

天のやの玉子サンド、美味しいです。

ももこさん、ごちそうさまです。ありがとうございました。