Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

一週間ぶりに会いました

ひどい写真になりました。

f:id:garadanikki:20161124103230j:plain f:id:garadanikki:20161124103231j:plain

夕暮れ時ということもあります。

私の腕の問題でもあります。

でも、沙羅嬢がじっとしていてくれなかったということでもある。

 

一週間ぶりに会ったのですが、すぐに飛んで出てきてくれて、、、、

「鈴をつけていなかったのに何でわかったのかな」とつぶやくと、

「猫は、その人その人の気配が、きちんと分かるんですよ」と、ゆうじさん。

 

石柱にゴロゴロ体をこすり、にゃごにゃご言う。

落着いてくれるまで5分はかかりました。

f:id:garadanikki:20161124103232j:plain

「沙羅ちゃん 怒ってる?」

f:id:garadanikki:20161124103233j:plain

 

彼女は嬉しいと涙を流します。

f:id:garadanikki:20161124103234j:plain

こんなに感情を表してくれるなんて、、、

私の方こそ 嬉しい

f:id:garadanikki:20161124103235j:plain

 

もぐもぐ

f:id:garadanikki:20161124103236j:plain

再会が「嬉しい」んじゃなく、

美味しいものが食べられるのが「嬉しい」ということかも知れぬ。