Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

なんちゃって再び アボカドのなんちゃら

「食べて美味しかったので、真似して作ってみた」そんな Nanchatte が続きます。

今日は、先日差し入れにいただいたディーンアンドデルーカのアボカドのグラタン。

オリジナルはこれでございます。

ふふん、ふんふん。

こんな

  かんじ ?

f:id:garadanikki:20161201202811j:plain

海老も大きくて良いのを使ってみた。

 

グリッとSpoonでくりぬいてみる。

うまそっ❤

f:id:garadanikki:20161201202819j:plain

オリジナルはブロッコリーはなかったかも知れぬ。

でも、あってもいいかとも思う。

アボカドの熟し具合がちと足りなかったので、ちょっと堅めでしたけど、

かなり近い線いっているような気がします。

 

これ、もう一度やってみます。

今度はもっとトロトロのアボカドで。食感が違うとまた違った味になるかも知れぬ。

f:id:garadanikki:20161201202817j:plain

その他のメニュー

 

鶏手羽の塩焼き

f:id:garadanikki:20161201202815j:plain

困った時の一品です。

 

牛すじの煮込み

f:id:garadanikki:20161201202813j:plain

旅に出る前に作っておいたもの。

食べきらないといけない時期だったので。。。。

味がしみて ( しょっぱくはありません ) 美味しくなってました。

 

コリンキー

f:id:garadanikki:20161201202814j:plain

さっぱりしていて、カリっとして今日のメニューにアクセントを与えてくれました。

そんな感じで、今日はおしまい。

ごちそうさまでした。