Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

忙しい一日

 

今日は、忙しくなりそうなのです。 ( 2016年12月8日のお話です ) 

だから朝は、キチンと食べます。

f:id:garadanikki:20161223120927j:plain

にんじん、ごぼう、大根、椎茸、レタス、きゅうり、玉ねぎ、筍。

タンパク質はタコ

f:id:garadanikki:20161223120926j:plain

卵焼きもあるから、栄養面は合格か。

 

上田の母を東京に呼び寄せたいと思っています。

なので物件を探してますの。

f:id:garadanikki:20161223121844j:plain f:id:garadanikki:20161223121843j:plain

なかなか風情のある路地だな。

まだ家探しを始めたばかり。

なかなかないものだ。

 

午後には車で上田に向かいます。

f:id:garadanikki:20161223121847j:plain

義父が亡くなり、一人暮らしの母を見舞うのと、

お世話になっている方たちのお礼のために。。。