Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

腹減った〜〜

暇です。

本読んでも1ページほどで睡魔には襲われます。

読者となっているブログは、この時期特に、美味しそうな食べ物てんこ盛り、目に毒です。

アップしてある写真で何か書こうかなと思ったら、これまた食べ物の写真ばかり。。。

腹減った〜〜

やはり私は食いしん坊だ(〃ω〃)

 

4時間後

重湯ってやつですね、コレ

f:id:garadanikki:20170104185434j:image

暇なので食レポでもしよか

f:id:garadanikki:20170104185459j:image f:id:garadanikki:20170104185511j:image f:id:garadanikki:20170104185519j:image

不思議3銃士

左、遠くでシーチキンの味がする、、1キロ位先。

中、甘くて酸っぱくて、、、なんだ?  

        白身魚のフライの上にかかってるトマトソースを

        これでもかという程薄めた感じ。

右、お椀が黒くてどんな色の液体か不明。

        飲むのに勇気がいりました。

        闇鍋か?  )^o^(