Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

去年 カニ缶パスタ

エビカニ好きです。

なんでしょうか、テンションあがります。

 

日曜日のブランチは麺類ですが、安いカニ缶があったので

マヨネーズ和えのパスタにしました。

f:id:garadanikki:20161229120458j:plain

それだけでも嬉しいのにトッピングがセロリのスプラウトなの。

f:id:garadanikki:20161229120459j:plain

セロリスプラウト、

 去年の5月に「サラダセロリ」という商品に出会って以来、虜になってしまいました。

でもそれ以来、東京で売ってるのに出会えないんです。

そんなサラダセロリを上田で見つけまして、買いだめしてるんです。

こんなに細いのに大人のセロリに負けない威力(味·香り)がある。

どうですか? 

この際、セロリスプラウトでセロリ嫌いを克服してみたりして♪