Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

茶色の日、緑の日

私の作るものは、どうしていつも色が揃うのかしら。

ある日の夕食は、茶色。

f:id:garadanikki:20170506175950j:plain

 

そうかと思えば次の日は、みどり

f:id:garadanikki:20170506175946j:plain

 

一応、肉野菜魚考えてはいるんですけどねぇ。。。。

この日はアボカドが無性に食べたかったんですな。

f:id:garadanikki:20170506175947j:plain

わさび醤油で食べるアボカド最高ですもの。

 

最近、マイブームなのは牛肉とセロリの炒め煮。

f:id:garadanikki:20170506175949j:plain

なかなか美味しいのですよ、ご飯のおかずにもなるし。

 

というわけで、上田から戻りました。

帰ってきたらきたで、洗濯や掃除やいろんなことがありましてなぁ。

おまけに「ランニングを黒く染めてくれない?」と言われて、

今までかかってダイロンと格闘しておりました。

f:id:garadanikki:20170507101240j:plain

ゴールデンウィーク、、、、女の人はそうは休めないものです。