Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ある日のコタヌ

コタヌというにゃんこがいます。

四歳児なのに、妙に老け顔のにゃんこです。

あたまのネジが一本しかないという噂です。

 

ネジが抜けると惚けます。

その顔がコレ

f:id:garadanikki:20170508111549j:plain

 

寝てしまうと、何をやられてもビクともしません。

舌が出てる。            引っ張ってみた。

f:id:garadanikki:20170508111552j:plain  f:id:garadanikki:20170508111550j:plain
f:id:garadanikki:20170508111551j:plain伸びちゃった。

 

慌てて舌を口に押し込んだ ルイさん。

でもまた出てしまったそうです。もうやだ~コタヌ。

 

そんなコタヌでも、

たまには凛とした顔をすること、も、、、ある。

f:id:garadanikki:20170508111548j:plain

向うから歩いてきて、立ち止まったのはいいけれど、、、、

f:id:garadanikki:20170508111547j:plain

何をしに来たのか忘れた様子。

歩いている内に、またネジが抜けちゃったみたい。