Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

カステラとバナナを使ったスイーツを作ったら まずかった

カステラをいただきました。

ちょっと食べきれずに、風味がぱさついてしまいました。

甘いし、どうやって食べよう。

 

一口大に切って耐熱皿に入れ、

バナナと牛乳をシェイクしたものをかけてオーブンで焼いてみました。

 

f:id:garadanikki:20170510202238j:plain

 

甘すぎます。

食感もよくありません。

とても堕落した料理、というか歯がなくなっても食べたくない味でした。

f:id:garadanikki:20170510202239j:plain

「あら、ちょっと美味しそうじゃない」なんて、

勘違いされては困るので、タイトルにも書きました。

「まずかった」って   ( ´艸`)

良い子は真似しないでください。