Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

折角よくなったのに。。。

腰を痛めて3週間。

真面目にお医者さん通いをしてかなり回復しました。

杖もなくテケテケ歩けるようになったので、帰りに少し寄り道をしたり出来るようになりました。

 

・・・ところが。

一昨日、置いた右足が縁石のヘリだったものだから、右によろけそうになり、

バランスをとって立て直そうとしてグキっとねじりました。

f:id:garadanikki:20170601131850j:plain

 

もう いてーのなんの

折角よくなったのに逆戻り、、どういう姿勢をとっても股関節がグキっとなって横にもなれません。

前よりもひどくなってしまったようで、先生も呆れてます。

 

でっ。

少しは回復したところ、、、

今日、お笑いタレントのヒロミ ( あえて呼び捨て ) が夢に出てきまして、

私の大事な旦那様 (w) を、後輩芸人と一緒に布団蒸しにしたりして遊びはじめました。

腹が立った私は、「何するんじゃい」とヒロミにかかと落とし。

f:id:garadanikki:20170601130801j:plain

ガーン

その勢いで目を覚ましたら、ベッドの下に右足をかかと落とししてました。

いてーのなんの

・・・これから病院に行きます。