Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

戦利品と本日の夕ご飯

ブーランジェリールボワで購入したパンはこの 6つ

f:id:garadanikki:20170718190713j:plain f:id:garadanikki:20170718190712j:plain

f:id:garadanikki:20170718190711j:plain f:id:garadanikki:20170718190709j:plain

ふぁふぁふぁ、最後のはかじってしまった。

 

お腹が空いていたんだもの。

マカダミアナッツがゴロンと入っていて、おいすぃぃぃぃ~ 

f:id:garadanikki:20170718190710j:plain

「焼きたて」と書いてあったので即購入。

カリッモチッ、マカダミアナッツがゴロン。

これ好きだわ、最高に美味しい。

 

して本日の夕ご飯

f:id:garadanikki:20170718190715j:plain

ローストポークは、さっきパンを乗せていた炭黒の皿に乗せました。

本物の炭黒のプレートは3,000円とかするんですが、これは300円均のなんちゃって皿。

試しに買ってみたんですが、使い勝手がいいですね。

和菓子を乗せても、パンを乗せても、肉を乗せてもいい。

 

炭黒のプレート、食材がはえるので気に入っています。

 

見るとぜってーー買いたくなるのがこれ

f:id:garadanikki:20170718190716j:plain

しったかとか、このツメタガイとか、こういう貝類はお酒の肴に最適です。

今日はまだこで乾杯します。