Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

宝塚 サンドイッチ ルマン

花のみち

素敵なプロムナードですな。

f:id:garadanikki:20170811100441j:plain

なるほど、そうか。

小林一三さんが宝塚劇場から少し離れたところに駅を開設したのは意味があったのですね。

電車から劇場が見える通り過ぎる駅に着く劇場に向かって歩く花のみち

これから歌劇を見ようという人にとって「花のみち」は、テンションをあげるプロムナードなんだ。

すっごい演出。

 

左側に花のみちに沿ったファッションビルがあります。

二階に上ると半屋外のアーケードになっている。

f:id:garadanikki:20170811100444j:plain

なにやら、人だかり。

f:id:garadanikki:20170812161121j:plain

凄い行列、何の店だろう。

とりあえず並んでみた。

f:id:garadanikki:20170812161119j:plain

ウホッ サンドイッチじゃないか。

我がブログをご購読いただいている方は、

出張Marcoサンドイッチの不思議な連鎖に笑われると思いますが、

やらせじゃない、ほんとに偶然見つけたのです。

 

見つけたからには買わなければ (笑)

f:id:garadanikki:20170812161120j:plain

ラインナップは、前の人の隙間からのぞいて把握する。

凄い値段だね、こりゃ。

 

もしかしてこれは。

宝塚のスターへの差し入れとかにするのかな。

f:id:garadanikki:20170812161122j:plain

店内でも食べられるようですが、もっぱらテイクアウトの列のようです。

注文してお聞きしたら、15分から20分かかるとのこと。

そうでしょうね。

f:id:garadanikki:20170812161124j:plain

待っている間にウィンドーショッピング。

懐かしい、それいゆの表紙の絵だ。

中原淳一さんだっけか。

f:id:garadanikki:20170811100442j:plain

・・・・つて、それいゆ何で知ってるんだろう。子供だったはずなのに。

 

二階からこの橋を渡ると宝塚劇場に行けるみたいです。

f:id:garadanikki:20170811100443j:plain

できました?

f:id:garadanikki:20170812173112j:plain

それでは二つ、ごくノーマルなのをお土産に、劇場を通って帰路につきます。

つづく

宝塚 サンドイッチ ルマン
〒:宝塚市南口2-12-14 ( 宝塚南口本店 )
宝塚市栄町1-6 花のみちセルカ2番館2F ( 花のみちセルカ )
TEL:0797-74-1200 ( 花のみちセルカ店 )
0797-72-0916 ( 宝塚南口本店 )
定休日:水曜日 ( 宝塚南口 )
月・水曜日 ( 花のみちセルカ )
営業時間: