Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

チョコレートとウィスキー

子供も大人も好きなチョコレート。

お酒のみだってチョコレート好きは多いのではないかしら。

だって、お酒に合うんだ moo--nn

 

ウイスキーにはビターチョコがいい。

f:id:garadanikki:20171025190220j:plain

 

お洒落なパッケージのチョコを見つけました。

Lotteから発売ですって、あらメジャーなの nee

f:id:garadanikki:20171025190225j:plain

 

ひとつひとつ、袋に入ってる。

f:id:garadanikki:20171025190221j:plain

 

中はバニラでした。

f:id:garadanikki:20171025190222j:plain f:id:garadanikki:20171025190223j:plain

 

もうひとつ、お酒に合うのはナッツでしょう。

特に深煎りのものがいい。

f:id:garadanikki:20171025190226j:plain

 

日本酒にはなかなか合わないかも知れないが、洋酒にチョコは欠かせません。

f:id:garadanikki:20171025190227j:plain

今、一番のお気に入り⤴

Ritter SPORT のいちご。

ピンク好きなので、最初はパッケージに惹かれたのですが、これは美味しい。

我が家の常備チョコとなりました。