Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

アボカドと明太子 & なめこと挽肉豆腐

最近作った創作2品が、なかなか好評だったのでご機嫌のまるさんっす。

好評、、、というより、自分のストライクゾーンだっただけなんですが、

「美味しいなぁ」と思うものが出来た時は、天にも昇る気分なんです。

 

でもわたし、三歩あるくと忘れちゃうもので、書き記しておくことにしました。

 

 

アボカドと明太子

f:id:garadanikki:20180908163250j:plain

「なんでことないじゃん」って思うよね、すみません。

でも朝食に一品、こんなのがあると嬉しくなったもんですから。

 

なめこと挽肉豆腐

f:id:garadanikki:20180908163251j:plain

挽肉を軽く炒めて、豆腐を入れて、なめこも入れて、

砂糖少々と醤油で味付けしただけ。

コレ、ご飯にかけると最高に美味しかったです❤