Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ぶーふーうー 勝浦 ふたたび ~道の駅 枇杷倶楽部

さっきあんなにいちご食べたでしょう?

三人とも心の中ではそう思っているハズなのに カフェに向かいます。

 


お目当ては、 枇杷倶楽部特製びわパフェです。

f:id:garadanikki:20180519150714j:plain

これを食べたくて、ここに来たくなる。

本当に、美味しいんだから。

f:id:garadanikki:20180519150715j:plain

「全国道の駅グランプリ2000」で最優秀賞を受賞した枇杷倶楽部。

その魅力のひとつは何といってもこの庭園です。

f:id:garadanikki:20180519150707j:plain

f:id:garadanikki:20180519150709j:plain f:id:garadanikki:20180519150712j:plain

⤵ 向こう岸に見えるビニールハウスがさっき行った「大地の恵み」

f:id:garadanikki:20180519150708j:plain



f:id:garadanikki:20180519150711j:plain暑くもなく、寒くもない、こんな季節の枇杷倶楽部は最高。
色とりどりの花々から元気を貰えるし、

びわパフェを食べて、テラスで読書なんていいだろうなあ。

このお店が近所にあったら、毎日来てしまうでしょう。

そうか私が越すべきなのか。 

 

道の駅 とみうら枇杷倶楽部
〒:千葉県南房総市富浦町青木123-1
Tel:0470-33-4611
営業時間:10:00~18:00
休館日:年中無休

 

お庭の奥のテラスが、私たちお気に入りのテーブル。

f:id:garadanikki:20180519150713j:plain