Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

朝食の風景

いきなり朝食の風景

ある日

f:id:garadanikki:20180824115851j:plain

 

その次の日

f:id:garadanikki:20180824115852j:plain

 

最近、はまっているもの。

鯖の中に明太子をはさまっているものです。

ひとつで二度美味しい。だけど全部食べたら血圧があがる ('◇')ゞ

f:id:garadanikki:20180824115853j:plain

 

その翌日の朝食

f:id:garadanikki:20180824115854j:plain

 

かぼちゃを細く切って、軽く炒めて甘じょっぱく炒め煮。

ごまをパラリ。

f:id:garadanikki:20180824115855j:plain

 

こちらは長芋を輪切りにした断面に少量の塩をふり、

フライパンで炒めたもの。

f:id:garadanikki:20180824115856j:plain

こんな2品があれば、朝食も少しは《豪華に見える》

 

 

実は、友達が犯罪に巻き込まれて留置されてしまいました。

個人情報、デリケートな問題なので詳しくは言えませんが、

8月に入ってバタバタと大変でした。

 

支援者を募って色々とやっていたんですけれど、

警察署にある留置所の面会室、あれに初めて行きました。

刑事ドラマのセットみたいでした。

 

そんなワケでしたが、なんとか生活の方も日常に戻りましたので

よろしくお願いいたします。