Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

超合金並みのテーピング

私が通う整体院のテーピングの色は、3種類から選ぶようになってます。

色は、肌色・黒・オレンジ。

「ピンクはないの?」と聞いたら、商品としてはあるけど、ウチにはないとのこと。

仕方がないので、ピンクの次に元気が貰えそうなオレンジにしました。

 

これ、脚の時はズボンで隠れるので問題なかったけれど、腕だとギョッとする。

f:id:garadanikki:20190905113015j:plain

次に施術してもらった時は、黒をリクエスト。

写真はないけど、黒はもっとギョッとしました。

キカイダーとかマジンガーZとか ( ←古っ  ) そういうのを連想させる

超合金人間みたいな感じ。

f:id:garadanikki:20190905113036j:plain

次、やって貰う時は、やっぱり肌色にしよう。