Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

思い出せない・・・・・

恐ろしいことがあります。

いいーーーーーっ 

    きゃーーーーーつ

恐怖の原因は、この写真なんですけど

f:id:garadanikki:20181205143409j:plain

10月13日に食べたものなんですが、

これが何者かどうしても思い出せないんです。

 

キャベツでしょう? 牛肉でしょう? 豆腐にしめじに、輪切りの唐辛子も見える。

f:id:garadanikki:20181205143411j:plain

でもこの黄色は何?

カレー味じゃないんです。黄色いのはサフランだと思うんです。

多分、テレビの料理番組を見て作ったんだとは思うんです。

ただその出どころがどうしても思い出せない。 

作り方も、そしてその味も。。。。。

f:id:garadanikki:20181205143410j:plain

MOURI にも写真を見てもらいました。

「これって何だっけ?」

「・・・・・・なんだこれ、全然思い出せない」

 

2人して、ショックを受けております。

f:id:garadanikki:20181205143412j:plain

備忘録は、もっと早くに書きしるすべきものでした。

老いぼれの2人なんだから。