Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

パリパリ無限シリーズ

最近、はまりにはまっているものがあります。

パリパリ無限シリーズです。

キャベツとレタスと大根を試しました。

他にもやしというのもあるようですが、もやしには食指が動かないのでパス。 

 

特に好きなのがキャベツのもと

f:id:garadanikki:20190421120458j:plain

ちょっとキャベツが少なかったかな。

香ばしい、このパリパリ麺大好きなのです。

 

袋の中には、パリパリ麺と、特製油と、粉末スープが入っていて、

粉末スープは全部かけるとしょっぱいので半分くらいにします。

それでもMOURI はしょっぱいというし、そもそもパリパリ系が好みでないらしいので、

私がひとかかえにして平らげます。

f:id:garadanikki:20190421120457j:plain

朝食にもパリパリ、夕食にもパリパリ。

 

今日もまた庄内あさつきの卵とじ。

f:id:garadanikki:20190421120459j:plain

 

こちらはラム肉と小松菜を炒めたもの。

ラム肉も、あると買ってしまう食材。

高たんぱく低カロリーなんで、肉といえば一番好きです。

f:id:garadanikki:20190421120500j:plain

 

 

スーパーにあると、買いだめしています。

一時の流行り商品でなければいいんだけど⤵

パリパリ無限キャベツのもと 1食入 54g×2袋

パリパリ無限キャベツのもと 1食入 54g×2袋