Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ホントは甘えん坊

陽だまりで、まったりしているのは、ハタボウ

f:id:garadanikki:20190428140233j:plain

「珍しいね、他に誰もいないなんて。

 相棒、っていうか子守しなきゃなんない じゃいあんも今日はいないんだ。

 良かったね、こんな機会はそうないよ、1人でくつろげるなんて。」

 

ハタボウは『気づかいのひと』です。

他ににゃんこがいると「僕はいいよ、どうぞお先に」と譲ります。

だから可愛がってあげる機会が、ほんとに少ないの。

 

くてん

f:id:garadanikki:20190428140238j:plain

でへぇ~

f:id:garadanikki:20190428140235j:plain

「おやおや、君の下の牙。本格的に鬼みたいになったな」

f:id:garadanikki:20190428140236j:plain

 

そんなぁ。

f:id:garadanikki:20190428140237j:plain

見られているのが、嬉しいみたい。

なんか今日は思いっきりの ❤甘えモード❤ です。

f:id:garadanikki:20190428140240j:plain

まるちゃ~ん、僕 かわいい?

「かわいいよ~」

f:id:garadanikki:20190428140239j:plain

 

とんとん「なに やっとんの!!! わたちを差し置いて、甘えんじゃないのっ!!!」

f:id:garadanikki:20190428140242j:plain

ハタボウの甘えんぼタイムははかなくも1分で終了しました。