Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

じーーーっと見てくるのに・・・

 

遠くにいる子、多分キョーちゃんだと思います。

f:id:garadanikki:20200309162129j:plain

 

ちっちゃい時は、あんなに甘ったれで好奇心が強くて人懐っこかったに・・・

f:id:garadanikki:20200309162130j:plain

気にして見てはいるんです。

首をかしげて私のことじーーーっと。

でも近づいてくれません。

大きくなって、色々なところで人間にひどい目に合ったのかな。

これが自然のことかと思うけど、まるちゃん寂しい。

 

寂しいというか、呆れてしまうのがコイツ。

付き合いはもう6年になるけど、未だに触らせてくれません。

凄く怖がりで、他の子が膝に乗ったりナデナデされているのをじーーーーっと見てるだけ。

しかも今日は半身

f:id:garadanikki:20200309163727j:plain

『家政婦は見た』か? オマエは