Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

健康なのか不健康なのか

 

今日の夜ごはんは鉄板焼き

f:id:garadanikki:20200408092620j:plain

いつも言われるし、少しは自覚もあるが、これは家族二人の量じゃないでしょう、たぶん。

ひとつひとつは少しずつ切ったつもりが、まとまるとこんなことになる。

⤴ どこが少しずつだ!

f:id:garadanikki:20200408092625j:plain

 

こういうのをなんというかご存知か?

「馬鹿 加減なし」というらしい。

f:id:garadanikki:20200408092631j:plain

 

我が家の夜ごはんは、飲みながらなので時間が長い。

なので、いつしか平らげてしまいます。

f:id:garadanikki:20200408092638j:plain

 

野菜が沢山摂取できて健康的? いや、食べすぎは不健康じゃ。

f:id:garadanikki:20200408092643j:plain

好みのタレは、マスタードとナンプラーです。

さっぱりしているので飽きないのが理由です。

 

〆におにぎり

f:id:garadanikki:20200408092649j:plain

 

こんな新商品があったので、作ってみました。

f:id:garadanikki:20200408092614j:plain

うなぎ蒲焼風とありますが、うなぎの風味は100m先で感じる程度。

あはは。