Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

フラミンゴ文具と写真

 

PCに写ってるのは、親友が撮ってくれた勝浦の写真。

f:id:garadanikki:20200418140309j:plain

わざわざCDに焼いて送ってくれました。



おお、これは琵琶倶楽部のびわパフェじゃないか!

f:id:garadanikki:20200418140322j:plain

 

それからこれは、太海フラワーセンター のトンネルだ。

f:id:garadanikki:20200418140327j:plain


シルエットは、トクボウ (警視庁特殊防犯課) の伊原さん? いや、私だ (;^_^A

f:id:garadanikki:20200418140355p:plain

 

 

 

こんな風に撮られていたなんて。

時間がたって懐かしく拝見した自分の姿。。。

今回 郵送してくれたCDには おまけが付いてました。

どっちが主でどっちが副だか、、、いや、両方《主》です。

 


またまたフラミンゴ文具を沢山 貰っちゃった。

PC画面に写っているのがコレ。フラミンゴのメモです。

f:id:garadanikki:20200418140332j:plain

これは付箋

f:id:garadanikki:20200418140338j:plain


そしてテープ。

f:id:garadanikki:20200418140348j:plain

フラミンゴといえばピンクが多いけれど、黒もカッコいいもんだな。

ありがとう、いつも色々と。

大切に使わせてもらいます。