Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

観察日記 6日目

 

窓辺組。

順調に成長してます。

f:id:garadanikki:20200430143037j:plain

・・・というより育ち過ぎかな。

小学校の時の記憶では、二葉の位置はもう少し下だったような・・・

こんなんでいいのか?



朝起きると、ひまわりみたいにみんな窓の方に傾いてます。

真直ぐに育てたいので、なびいた方をクルッと180度回転させてみました。

「な な なんで回すかなぁって言ってるよ、朝顔が。」と、MOURI に言われてしもた。



こうやって窓辺で見ていたいけど、そろそろ鉢に植え替える時期かも。

今日あたり土が届くはずなんだけどなあ。

f:id:garadanikki:20200430143044j:plain

どんなにひっくり返しても、翌朝には陽の方になびく窓辺組。

ちみたちは、ひまわりか?