Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

サッカーで早起き

 

「明日は6時起き」と楽しそうにタイマーをかけていたMOURI に付き合って、

ワールドカップ とやらを観戦します。

・・・しかし。

私が見てもいいものかね。

私が観戦する試合は、、、、負けるぜ。

f:id:garadanikki:20200606152724j:plain

良かった、敗けは免れた。

ギリシャ相手に引き分けでしたが、ここで勝たないと後が辛いことになるらしいです。

 

折角早起きしたんだから、ベランダ ベランダ。

f:id:garadanikki:20200606151048j:plain
おお~綺麗だ~

これ、花?

f:id:garadanikki:20200606151054j:plain


オレガノの花 なんて可憐なんだ

f:id:garadanikki:20200606151059j:plain



こっちはオクラ。実が付います。

f:id:garadanikki:20200606151106j:plain



朝顔の誘引も見事成功したし

f:id:garadanikki:20200606151112j:plain



梅雨明けに備えて、ペットボトルの水遣り当番君も出番待ちです。

f:id:garadanikki:20200606151042j:plain