Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

穏やかな一日

 

何も用がない日は、読書をしたりスマホのゲームをしたりしている内にアッという間に終わります。

こんなことしてていいのか、と思う。

まあ、いいか。。。。

 

今日のご飯は和食です。

納豆が無性に食べたくなりまして。。。

でも、買ってからかなり日にちが経っているので風味は落ちている。

f:id:garadanikki:20200606144345j:plain

卵と韓国唐辛子とさっと茹でたえのきを入れて混ぜました。

こうなるともう、殆ど納豆ではない。 (;'∀')

f:id:garadanikki:20200606144339j:plain

 

夕食は、さっぱり3品でスタート

f:id:garadanikki:20200606144351j:plain

酢の物は毎日続いています。

ビールを飲み終わったタイミングで、ハンバーグを配膳しました。

f:id:garadanikki:20200606144402j:plain

焦げたところを、トマトケチャップとウスターソースで作ったソースでごまかす。

 

ニュースを見て、プレバトを見て、SONGSを見て、そんなことしてたら小腹が空いた。

空くかねぇ。。。(;^_^A

 

「よっしゃ、俺が作ろう!」と立ち上がったのはMOURI 。

ガーリック炒飯を作ってくれました。

f:id:garadanikki:20200606144408j:plain

にんにくの新の青いところ、とらなかったんだね。

なんか妙にアクセントになっとる。

f:id:garadanikki:20200606144414j:plain

人に作ってもらった料理は美味しい! 感動します。