Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

七草がゆのかわりに、スパイス白湯を

 

朝から胃が痛くて、いけません。

ここのところ、起き抜けに珈琲をガブ飲みしているせいかしら。

それともあれか? 正月あけだから?

世間では、こういう時のために七草がゆにするんでしょうね、きっと。

でも我が家はダメなのです。

私はいいけど、MOUさんがおかゆ食べられないしとなのです。

 

で。

一杯目をスパイス白湯にしました。

f:id:garadanikki:20210110072416j:plain

garadanikki.hatenablog.com

 

しばらく続けてみようと思います。

 

 

さて、そんな胃痛のまるさんの朝食。

どどん。

f:id:garadanikki:20210110124951j:plain

コウケンテツさんの「究極の、喫茶店のナポリタン」アゲイン!

garadanikki.hatenablog.com

ちょっと量が多いので、残しましたけど。

 

 

夜ごはんはあっさりと。

f:id:garadanikki:20210110185535j:plain

 

ヒラメは、KYOU ちゃんのお母さんからいただいたもの。

おいしいよー

f:id:garadanikki:20210110185545j:plain

 

こんにゃくの雷炒めは、輪切りの唐辛子少な目。

f:id:garadanikki:20210110185549j:plain

 

久しぶりに、ポテトのチーズ焼き

f:id:garadanikki:20210110185553j:plain