garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

オーガニックワイン ブレス白

 

猛暑だというのに、ぐつぐつ煮ています。

f:id:garadanikki:20210810170701j:plain

ホワイトソースたっぷり、マカロニグラタン ♬

f:id:garadanikki:20210810171336j:plain

 

たまには、グラタンもいいんじゃないかと。

「別に嫌いなワケじゃないんだよ、作れ、どんどん作れ」とさ。

そうなんだ、嫌いじゃないんだ。

 

f:id:garadanikki:20210810174408j:plain

f:id:garadanikki:20210810174803j:plain

かなりインパクトあります。

多分、食べきれないと思います。

 

だって、気の毒だから肉も焼いたから。

f:id:garadanikki:20210810174808j:plain

「ん、だから、嫌いなワケじゃないから」

そうなのか。

f:id:garadanikki:20210810174908j:plain

パンもあるでよ。

 

「白ワインがいいんじゃねっ」

お正月にKYOUちゃんが手土産にくれたのをずっと冷蔵庫に冷やしていて、

今度KYOUちゃんが来た時に一緒に飲もうと思っていたものです。

f:id:garadanikki:20210810180438j:plain

でも。

飲んじまおう!

 

とくとくとく

f:id:garadanikki:20210810180445j:plain

開けたてのお酒から注がれる一杯目の音は、

世界で一番素敵な音だと思います。

 

おいしーーーーーーっ

フルーティーで、キレがよく、酸っぱ過ぎず、最高に今の気分にぴったりのワインだ。

f:id:garadanikki:20210810180624j:plain f:id:garadanikki:20210810180613j:plain

メモメモメモ。

今度飲みたいときに取寄せます。

 

www.mavie.co.jp