Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

とんとん、戻っては来たんですが・・・

 

とんとんが帰ってきました。

 

夜、にゃんこの集会場に戻った途端に、むしゃむしゃ食べてます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marco(@garadanikki_marco)がシェアした投稿

 

昨日、世話人さんのお宅に一泊して、

今日病院に連れていってもらって、診てもらった結果、骨には異常はないだろうとのこと。

レントゲンはせず、足を引っ張ったりする触診で、どこも痛がらなかったそうなんです。

 

それで、集会場に戻ってきました。

ところが。

ゲージから出したら、歩けないじゃないですか。

今度は反対 ( 左後ろ脚 ) を引き摺るような歩き方で、昨日同様ぴょんぴょんうさぎのような歩き方です。

足が、というより腰が抜けているみたいな感じもします。

これはどうしたことか

病院では、外猫さんはネットに入れたままの診察で、歩かせて様子をみることはしないんだそうです。

もう少し様子を見て、改善が見られないようなら、再度診察か、ことによったら別のお医者さんに連れていかなければいけません。

 

足以外は元気なんですけれど。

 

 

 

昨日、世話人さんのお家でくつろぐ とんとん

f:id:garadanikki:20211125115332j:plain

あばれもせず、泣き通しでもなく、

ご飯をあげれば完食で、とても良い子にしていたそうです。