Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

食べ方も男女逆です。

 

本日の昼ごはん

マフィンで目玉焼き 

f:id:garadanikki:20211222094238j:plain

 

スープは、64°cのわかめスープ

f:id:garadanikki:20211222094233j:plain

 

コールスローも手作り

f:id:garadanikki:20211222094242j:plain

 

私は豪快に挟んで、ガバッと食べるのが好き。

MOURI は、マフィンとベーコン玉子を別々に、おちょぼ口で食べるしと。

f:id:garadanikki:20211222094422j:plain

地図 ( ナビ ) を見るのも、家電の配線つなぐのも、運転も、我が家は私の役目。

靴の脱ぎ方から食べ方から、奔放なのが私で、エレガントなのが旦那さん。

ほんと 男女逆なのかと思うようです。

 

 

本日の夜ごはん

路上の八百屋さんの麗し過ぎるアボカドよ。

f:id:garadanikki:20211222181948j:plain

 

トロリと柔らかく、甘くとろけそうなあなたに恋しています。

f:id:garadanikki:20211222183102j:plain

 

ちくわぶ煮と鶏手羽の塩焼き。

笑ってしまうほど、頻度の高いメニューだ。

f:id:garadanikki:20211222183337j:plain

 

本日のスープは、鶏出汁でエリンギと春菊。

f:id:garadanikki:20211222184102j:plain

エリンギも春菊も路上の八百屋さんのもの。

悶絶するほど美味しい野菜たちでした。