Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

バレンタインのご相伴にあずかる

 

うっかり。

ほんとうっかり失念してしまった、バレンタインのチョコレート。

 

ごめんよだーりん。

いいよ、そんなの。

 

「そういえば」と、鞄から出してきたチョコレート

f:id:garadanikki:20220215193018j:plain

おいしいやつやん❤

 

ジム仲間のおばちゃんから頂いたらしい。

「『はい、これ!』って2~3人に配ってたけど、凄いなぁ」

ホント凄い。義理チョコのレベルを越している。

 

セレブな方だけど、とても気さくで、感じがいい人なんだとか。

「喜んでくれる顔を見るのが好きなの」といつもおっしゃってるらしい。

「お返しなんて考えないでね、道楽なんだから」とおっしゃるらしいが、そうはいうけど。

その方からはいつも、色々と頂いてばかりで、

今日も私は、ご相伴にあずかっている。

f:id:garadanikki:20220215193055j:plain

 

 

本日の昼ごはん

f:id:garadanikki:20220216084941j:plain

高菜チャーハン

f:id:garadanikki:20220216085052j:plain

ちゃーんとグリンピースも入れました

f:id:garadanikki:20220216085104j:plain

 

 

本日の夜ごはん

つまみ三品盛り、きゅうりのたたきラー油、明太子豆腐、銀鱈焼き

f:id:garadanikki:20220216185618j:plain

 

豆腐だぶる

f:id:garadanikki:20220216185600j:plain

困った時の手羽先焼きと、昨日のスープのリボーン

 

カブに自家製梅干し、梅紫蘇をまぶし、三つ葉を合わせた。

f:id:garadanikki:20220216185642j:plain

さっぱりして美味しいと高評価。

 

ほうれん草とベーコンと桜海老

f:id:garadanikki:20220216185627j:plain

ほうれん草の芯は取り会いになりますの。